トタン倶楽部

トタンの楽しみ。

プロローグ

 

 

 

 

 

 

それは突然でした。

9月とはいえ強い日差しの尾頭橋で写真を撮りながら、ぼくは気がついたのです。

ああ、ぼくはトタンが好きなのだ、と。

最初は、『オブスタクル・ライツの記憶』に記事を書こうと思いました。

でも、考えてみたら、ちょっと他の記事とは違いすぎるものになりそうです。

というわけで、独立したサイトにしました。

写真は順次追加していきます。

このサイトが、全国のトタンマニアに喜んでもらえますように。

 

ahoujin

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅建材へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

にほんブログ村